バンドデシネ

メタルギア ソリッド バンドデシネ - PSP

メタルギア ソリッド バンドデシネ - PSP

良いです。


今メリルと合流したところ。
キチンと「尻」に記憶素子が設定してるあたりワカってるね!という感じ。
ナノマシン注入の時に…とか、ファンならニヤリ。
「全部ネタがバレてる物語」なのに割と面白く感じられる、っていうことがまず凄いですけども。
絵も格好良いし、ところどころ動くし、21世紀にわざわざ出す意味があるデジタルコミック、だと思います。
携帯機で、かつ高画質で出せるし、リアルタイム性も皆無だし、PSPはプラットフォーム選択としてベスト。
値段も安い。


確かに、操作性は最悪だし、やってることは作業だし、女性キャラは軒並みケバいですけども
いいゲームだとおもうよ。

追記

ってTGSトレーラー見てたらちょ!続編!
ってアメコミ版2も出てるんだから当然なんだけど。
買う買うー。3はあるのかな?