What can I do for you?

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)

ちょうど最終回の号で、近所のどの本屋を回ってもコーラスが立ち読み出来ず、いっそ単行本でいいや。
と思ってぼうっとしていたら9巻からたった3ヶ月しか経ってないのに最終巻が出ていたと
はてブのトップページで知る、というグダグダの展開。
で読む。読んだ。
おっ、おっ?おっ!
こ、これはアツい!


ハチクロでガーッと泣けたのは5巻くらいまでで、最近は一応買ってるけど読み返したりはしないなぁ。
っていう感じだったんですけど(連載もそのくらいのテンションでしか追ってなかったけど)
ラストやばいなあ。グワーッと来た。久々の感覚。


(ちょっとネタバレくさくなりますが)
読み返すたびに胸が熱くなるのは14話、でCUTiEcomicでの最終回。(さようならドラえもんみたいだな)
そっからこう持ってくるかーッ!っていう驚きもあります。


多分、これからも、何度も、読む。読み返す。
…ラストシーンだけ、だけど。