この愛が自由を壊すって?

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
やさしい気持ち - Chara

自転車に乗っていたら、前から来るカップルとすれ違いになって、少し速度を落とした。
手を繋いで歩いていた二人は、体を反らせ、縁石の側に寄り添って、道を空けてくれた。


手を繋いでいると、行動は大きく制限される。
歩調は合わせなければならないし、急に大きく動くことも出来ない。
以前おつきあいをしていた時、そういえば自転車や対向車を避けるとき
同じように不格好な動きをしていたな、と思い出す。


それで、今、あなたの手のぬくもりを、思い出そうとしているところ。
うまく思い出せなくて、少し戸惑っている、ところ。