遅まきながらのまネコ

インスパイヤ」とかそもそも文言にスキがありすぎ
商売していくうえで商標登録したほうが有利なのは素人にだってわかるわけだから
そのへんの事情をきちんと説明すればここまでの反感は受けなかったと思う
2chにカネが絡むことは何度もありましたがひろゆきの了解を得てやってる、っていうカタチをとっておけばとりあえず大炎上はしてこなかったわけで。*1
そもそも「制限するものではありません」ってお前の立ち位置はなんで上の方なの?っていう。


で、続けて出したリリースが正直言って輪をかけてひどいもんだからそりゃもう炎上も炎上って感じになるのも必定だとは思ったり
みたいなことをもうちょっとちゃんとした文章の体裁で書こうかと思ってたら
赤ペンを持ったVIP先生が物凄い勢いで添削していったので今さらもう、言うことはない でもHEROになりたい ただ一人 君にとっての(JASRACの方から来ました)

*1:まあ今回はわた氏がシンデレラ状態で見初められちゃってるから、ひろゆき側に当たってみるっていう発想が無かったのかもしれないけど