メルト

いわゆる、人々、の求める役割、っていうのがあって
ベビーも求められてるんだけどヒールも必要。
(天国ってのは案外つまらないもんだ、というのはよくある話)


まあ二元論じゃなくて色々roleはあって
でも求められるままそこを進んで行って袋小路になるのも
個人の責任ですけど
私はごめんだな。と思う。


流れに身を委ねるのは結構好きだけど
いつかどこか、で違う道が現れる。
そこで迷うのは迷うんだけど、大体進路を変更する。
それで中途半端だ、と誹りを受けたり、失望されたりするのも甘受するけど
自分の中では一貫したルールがあって、ルートを決めて。
そうしないとそこで溶けて腐って捨てられてしまうからだ。