iPod nano買ってきました。

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
というわけでiPod nano 4GB 黒、を大・購・入。
池袋ビックで在庫があったので買ってきました。
つうか4GBは黒しか在庫ありませんとか珍しいこと言われて選択の余地無かったんですけどね。
amazonの注文はキャンセル。konozama
あぁーイイ。shuffleとは比較になりませんね。


しかし私の場合しゃっほー512MB→なの4GBなんでこう、至福!って感じにはなるのですが
shuffle1GB→nano2GBとかだとあんまり嬉しさを感じないのかも。
運用にもよりますしね。ほんとにシャッフルでしか聴かない(Podcastingとか全然聴かない)だと容量以外に差を見いだしづらいし。