「RRR」を観た


www.youtube.com

 

からしっぽまでこのテンション。

 

  • とんでもないカラダ、とんでもないパワー、とんでもない肝っ玉!の「本物の男」が2人、出会ったらいったいどうなってしまうのか!!→「本物の男」同士、一切の言葉をかわさずとも一瞬で以心伝心、一瞬で無二の親友になってしまうのであった…3時間ぶっ通し特濃ブロマンスでした。
  • 男に哀しき過去…→キュインキュインキュイン「ボタンを押せ!」→男に壮絶な過去!にリーチ発展するの新しい。
  • 「すべてのシーン、すべてのフレームを最高にするべく、フレッシュなアイデアを惜しみなくぶち込みまくる」サービス精神は今回も健在。
  • ダンスシーン、数はそんなでもないけど多幸感がすごい

バーフバリと全く同水準の面白さで全部新しくなってて、もっともっと見たいなとおもいました。