「ブレードランナー 2049」を観てきた

The Art and Soul of Blade Runner 2049

The Art and Soul of Blade Runner 2049

  • 冒頭からビジュアルショックのつるべ撃ち!お口あんぐりで見てました。ロジャー・ディーキンスのバッキバキの撮影!後半はちょっと画面暗かったですね…。
  • ある設定について、宣伝のネタバレが一切なかったので、偉いな、誠実だな、と思った。興行的にはアレですが。
  • 「傷ついた男の孤独な魂と、その救済」もの、嫌いなやつおる?
  • 「傷ついた男」はKであり、またデッカードでもあり、そう見るとラストがなおさらジ〜ン…と来る。
  • ジョイたんも、萌え〜。セックス、せつない…こういう「なんとなく、他の人を抱いている、ような…」っていうセックス、ないですか?ないですか。童貞ですか?(余計な発言)