「キングスマン」を観てきた

はーさいっこ

B00W6OOAAYKINGSMAN: SECRET SERVICE
2015

by G-Tools
スペクター、悪役ヴァルツか!いやーいいですねいいですね。

  • 「月初にインポ観てきたんだよね〜」「へ〜」みたいな会話からのスペクター→UNCLE予告コンボで同行者が流石に笑いをこらえられなくなってたので言ったげた。「スパイばっかしやろ?」
  • 優れた身体能力を示す、ところのパルクール、いいですね。こんな素直なパルクール久々に映画で見た。
  • マシューボーンお得意の切り株ギャグ、序盤から炸裂。「シーツ持って」とか、わけわかんないし、引き込まれる。
  • 終盤の「汚ねぇ花火」ひどい。おもしろい。
  • 血がぜんぜん出ないのでお子様も安心!(Rだっつうの)
  • コリンファースの格闘シーン、早回し感が独特で心地よい。
  • ブレード義足カポエラ、最高かよ、いや最高だよ
  • オチ前、それでシメかよ!っていうヘナ〜感もナイス。
  • サムジャクソン、マダファッカ感薄めでこれはこれで良い。
  • ゲボ吐く映画は名作の法則!


犬がもうちょっと活躍してくれたらよかったかな。
まあとにかく最高でした。