「ピクセル」を観てきた

スペクター新予告来てた!いやあ、楽しみ。
ザ・ウォーク」はぜひIMAXで観たい。

B013WX6O9Cピクセル
ヘンリー・ジャックマン
Rambling RECORDS 2015-09-01

by G-Tools
字幕2D。客層があんまりよくなかった…

  • ピクセルっていうかボクセルだよね…(身も蓋もない)
  • 「センチピード」と「Qバート」の予習が必須っていう…つべで動画をチラッと見てから行こう。ありがとうGAME Watch
  • 80'sのクラシックタイトルにそこまで思い入れないので、単純に「アダムサンドラーの新作アメリカン・バカ・コメディ」としてじゅうぶん笑えた。ビデオスルー多いしね。
  • しかし本編スタートまでアダムサンドラー主演というのを知らなかったので、そのへんは宣伝とのミスマッチ発生させまくってるかもしれない。ただ「アメリカンコメディはコケる」というジンクスもあながち間違ってないと思うので、難しいですね。
  • イギリス首相の一連のくだりすき。ゲームとは一切関係ないけど。てかまっっっったく意味ないけど本当に。
  • ソニーの映画なのにドンキーコング!ただし、ラストで倒されるっていう…(意味深)まあ邪推か。
  • オチ、笑った。調べたらちゃんと本人!両方!
  • エンドロール、良い。

ふとIMDbとロッテントマト見たらすげー低い!びびったたじろいだ。まあ北米の批評家には絶対ウケないタイプではある。
「アダムサンドラーの新作アメリカン・バカ・コメディ」、「アダムサンドラーの新作アメリカン・バカ・コメディ」です。大事なことなので!