「ジュラシック・ワールド」を観てきた

2D字幕。
ジョン・ウィリアムズってもう死んでるんすか?」って言われた。
いや、死んでんじゃないすか?(今調べたら生きてた)

B00WWUD62UJurassic World
Original Soundtrack
Backlot Music 2015-06-08

by G-Tools
なんかすげーユルいよね!
これで歴代興収3位って、3D/IMAXのブーストってどんだけチートなんだよって感じある。

  • いやー、なっち!「イカれた科学者たちなので?」なのでじゃねーよまったく。
  • 女の髪型とか服装とか、明らかに悪役側のそれだし、途中からボロボロになっていくからOKでしょ?って、ならないでしょ。KPIしか見てないウーマン!って、類型的すぎだし。
  • 常時不機嫌なクリプラ、いいですね。
  • 兄貴、サカりすぎでは…メリケンのハイティーンってほんとにあんな感じなのかな?死亡フラグバリッバリなのに死ななかったのですげーと思った。
  • ラプトル、都合いい!最後とかもうテレパシーでしょ。スローモーションには笑った。(T-REX登場シーンも)
  • 最後見栄切って終了!って、それでいいのか…って感じある。そもそもインドミナス倒したあと主人公チーム放置ってのもまた「都合いい」。
  • なんか離婚の話もうやむやになってそうだし

とはいえ、お化け屋敷的な「急に出てきてわあびっくりしたー」は十分楽しめるし、デートとかにはいいんじゃないっすかね。めっちゃ入ってたし。