「たまゆら〜卒業写真〜 第1部 芽-きざし-」を観た

エターナル最高のアニメですよ

B00SSRMOXI【Amazon.co.jp限定】「たまゆら~卒業写真~」 第1部 芽-きざし- A3オリジナルお風呂ポスター+イベント参加抽選券付き [Blu-ray]
松竹 2015-05-08

by G-Tools

さんざん最高のアニメ呼ばわりを続けて参りましたが、相変わらず素晴らしい…
1時間ってこともあって、映画というよりはテレビ版くらいのを新作2話、って感じでしたが
特に後半はすごく良かった。
ぽっての根っこにはどうしたって「父親の喪失」があって、OVAやテレビの時からそれが一つの芯として通底してるんだなーということを改めて感じましたね。


のりえちゃんはもはや風格。まおんたんとかおたんはまたフィーチャーした回が…あるのかな?
新キャラはまあ、こんなもんでしょう。
あとED!荒井由実来るかー!?と思ったらまさかの真綾作詞作曲ですよ!これがまたいい曲だ!
2部以降も超楽しみです。