「たまこラブストーリー」観てきた

平日とはいえ入りは正直結構やばい感じでしたが、もったいないなあ…と思います。

B00ITGY3OQ映画『たまこラブストーリー』主題歌 「プリンシプル」
洲崎綾
ポニーキャニオン 2014-04-29

by G-Tools
たまこまーけっと」という作品、たいへん楽しんで見た記憶がありますが、今思えば一番描かれた部分が「チョイちゃんは、王子が好き」というお話で、それちょっとどうなんだ?と。

んでホモ水泳とかつまんないやーつとかチューしないやーつとか見て一年過ぎたわけで、まぁ映画、見るかな…と思ってたら前述のとおりアナ雪で予告かかってたら超ツボだったので超楽しみにして見に来たら超よかった。

もうみどりちゃんが喋るだけで泣けるし、みどりちゃんが何か言おうとしてやっぱり胸にしまうともう号泣。

キルラキル」をたいへん楽しんで鑑賞いたしましたわけですが、それをきっかけに州崎綾というひとがたいそう気に入り、ザキニシとかキルラキルラジオとかシドニアとか聴いてゲラゲラ笑ってるわけですが。
感情がわき起こってから発露するまでの回路が非常に短い、という本人のパーソナリティがキャラクタとマッチしてるので短期間で人気がでるのもうなずける、という。シドニアがどうなるのかは原作も読んでないし知りませんけど。

さわやかで気持ちの良い映画だったので見られてよかったなあと思いました。