「パシフィック・リム」観てきたぜーッ!

ドッカンバリバリピギャオ〜ズバババボッカーン!!大勝利!
やったぜ。

4796871500パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)
ギレルモ・デル・トロ デイヴィッド・S・コーエン
小学館集英社プロダクション 2013-07-24

by G-Tools

他に何か言うべきことがあるっていうんですか!?

  • 2D字幕。カタコト最高や!
  • ダマナが画面に出るだけで面白い(最近こんなことばかり言ってる気がする)
  • 凛子見るのはバベル以来ですが、なかなかいいんじゃないですか?なんか妙なエロさがある。「外人が考えた*1日本的なエロス」の方程式の解が菊地凛子という気がする。
  • 「馬乗りになって頭ガンガン殴る」のウルトラファイト感、いいですね。バックとって組みついた瞬間「も、もしかしてバックドロップですかぁ〜?!」と思ったがさすがにそれはなかった。
  • カイジュウ、だいたい灰色だしだいたい嵐の夜の戦闘だし、いまいち見分けが…一体くらい真昼の決闘してくれてもよかったのにと思った。
  • 中国イェーガーの必殺技が稲妻雷光斬に見えちゃって脳内の妊娠が「うおおおおおおお」って言ってた
  • ロシア人のヘッドギアかっこよすぎ。目が光る!


こまけえこたぁいいんだよ、と思うのでツッコみは特にしません。

*1:ロリ巨乳方向を除いた