「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」観てきた

長ェわ!(タイトル的にも尺的にも)

B007WP1TCEDOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る”コンプリートBOX4枚組
2012-04-20

by G-Tools
AKBドキュメンタリーは1未見、2DVD視聴。おもしろいと思った。
AKBはシングル曲をテレビでチラッと見るくらいの興味。公演曲とかは全然知らない。
去年の夏くらいからブブカの購読を始めたけど読んでて「誰これ?」っていう場合もけっこうある。

  • もう峯岸が出てくるだけで面白い!劇場全体からにじみ出る失笑…意地の悪い一体感がたまらん。今見に行くべし!!
  • 前田敦子に始まり前田敦子に終わった一年だったのなー、と改めて思うほどの前田rules。
  • の割にインタビューは録らない。まぁ空虚な中心というのはそういうものか。
  • SSAの「片手でマイクを持ちながら片手で胸を押さえる」くだり、やっぱりもう、ちょっと笑っちゃう。
  • 城ちゃん…
  • 以上に光宗!ミッツ!あぁ…ああミッツ…ミッツミッツミッツよぉ〜(ペッシ)と胸をかきむしったので自分で思ってた以上に光宗好きだったんだなーと気付かされてしまった
  • UZAの大島センター、そんな事情が!とちょっと驚き。
  • 松井J、あの明るさが救いで、希望ではあるけれども、やっぱりそれは子供だからだしなぁ…とか。
  • 関係ないがJの予防接種、エロすぎ。
  • 指原の株が無駄に上がるという…おめぇはそれでいいや。


面白かったけど、高橋監督で3作目は流石にもういいかな、とも思った。