「LOOPER」見てきた

JGLガー!好キダカラ〜!!(チャンドンゴン)

B005LAII8KLooper [Blu-ray] [Import]


by G-Tools

  • 相変わらずJGLの眉間のシワがたまらん。
  • 特殊メイクなんだけども、なんか「ギリギリまでブルースに寄せてきてるけど、やっぱ完全にJGL」って感じで面白かった
  • 突然ハゲのビッグウェーブがやってくるw。
  • 設定がちょっと…「2044年です!」って言われても「はぁそうですか」感がすごい。あとあの世界、あの街以外存在してなさそう。
  • タイムパラドックス?こまけぇこたあいいんだよ!」って宣言してくれるのは潔いけど、そのぶん真剣にのめり込む気もちょっと減るよね。
  • 途中から「そのジャンル」の映画になるパターンだった。顔芸w。
  • レインメーカーオカダ・カズチカ…(言いたいだけ)
  • 母の愛〜(GReeeeN
  • 唐突に発情!
  • オチ…というか、「オチのある映画」だった!久々かもしれない。


全体的に構図がわりとよかった。空きれい〜。あとフォントがいいですね。