「007 スカイフォール」観てきた

なんか作文多いな〜と思ったらなっちだったので「あぁ…なっちか…」と思った。

B006W2FO0G007 製作50周年記念版 ブルーレイ BOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-10-19

by G-Tools
007はブロスナンを1〜2本?2〜3本?見たかな?見てないかな?くらい。超にわか。

  • OP、MGS3に似てるなーとかぼんやりと思った。

  • クレイグの肉体(カラダ)!プールのシーンとかやばいっすね。スーツもやばい。マカオ入りのシーンとかもうやばすぎた。雄(オス)。
  • Qがホモ臭くてホッヒヒってなった。
  • バルデムが超ホモでオッてなった。
  • 長い割に要所要所ビシッとしてたのでよかった。
  • Mの死因が結局流れ弾っていうのはいかがなものか


ふつうに面白いと思いましたが、若干客層高めというか普段あんまり劇場来てないのかなー?って感じの人が多かったので
鑑賞中ちょっと気が散りましたね。