「アベンジャーズ」観てきました

映画でした。

B008BTYSPABRUTUS (ブルータス) 2012年 7/15号 [雑誌]
マガジンハウス 2012-07-02

by G-Tools

  • 「あんなにいがみあってたあいつらが手を取り合って!」のフリなのはもちろんわかるんだけど、にしても前半長ェわ。
  • ロキさん小物すぎて笑うんだけどこんだけ集まった相手役としてはやっぱちょっと物足りないような。その点〇〇〇さんはスケールでかいので「2」楽しみですね。
  • 後半のアクションはさすが。あんまりカット割らないで連携プレー見せてくるのはスッキリしてるし、うまい。
  • なにげに3D初体験でしたが、まぁ、特に…夜のシーンが多いので光量落ちるあたりが余計前半のつらさを上乗せ。宇宙とかもつらかった。
  • エンド後はすごく良かった。場内もウケてた。良い意味での「長すぎ」。

相変わらず社長に萌える映画だった。