最近見てるテレビ(アニメ以外編)

金銭的にほぼ破産状態なので、映画も見に行けないしゲームも買えないし…状況なのに加えて、PC録画環境+torne導入で自室でW録可能になったもんで最近テレビばっかり見てます。

空から日本を見てみよう

空から日本を見てみよう9 阪神工業地帯・大阪駅〜神戸港/瀬戸内海・岡山〜瀬戸内海の島々 [DVD]空から日本を見てみよう9 阪神工業地帯・大阪駅〜神戸港/瀬戸内海・岡山〜瀬戸内海の島々 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-11-17
売り上げランキング : 6140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さすがに関東近郊はもうネタ切れなんじゃ?と思わなくもないですがついつい見てしまう。
BGMの使い方がやさしいので見てて疲れないとこがイイですね。

クイズ☆タレント名鑑

http://www.tbs.co.jp/talent-meikan/
なんだかんだ言ってみんな下世話なものが見たい。
予算をそこまでかけなくても面白いものが出来るという好例だと思います。


あと普通にゴッドタンとかアメトーークとかモヤさまとか色々見ています。