惜しい。「インファマス〜悪名高き男〜」

ノーマル一周。ヒーロー。サブイベント手つかず。


ジャンル「超人GTA」としてはライオットアクト・プロトタイプなどがある。スパイダーマンとかもまあ入るかな。
壁登りアクションならアサシンクリードやらアンチャーテッドとか。
インファマスはどっちにも振り切れない中途半端な位置にあるように思う。
そもそもジャンプ力がそんなに高くないし、レベルデザインもそれほど上手くは出来てない。
能力をアップグレードしたところでそれほど強くはならないし、敵の射撃は妙に正確で威力も高い。
ガンガン喰らいまくりながら吸電でガンガン回復しまくるっていうやたらピーキーなゲームになってて、変なところでハマって何っ回もコンティニューしまくってあたまがイーッてなる。
あとそもそものストーリーテリングもあまり良くないんだろうけどローカライズが適当なのでさらにノリきれない。


出来が悪くはないんだけど良くもないっていう。惜しい。