「ゾディアック」を観た

この暗号を解いてはいけない

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ゾディアック

allcinemaちょっと色々と重たいので今日から変更。ってことで。


いやー面白かった!ですよ?
2時間半越えというイカした尺を感じさせない演出は見事。入りは泣けるくらい少なかったが。
画的にもおっ?って思うイイ感じのシーンがガンガン出てきて素敵。ビル建ってくシーンとかスゲー良い。


まーなんしかお話的には堂々巡りというか、同じようなところをグルグル回ってどうなんだどうなんだってやってる感は否めないんですけども
ラストで「何故ゾディアックを追いかけるのか?」っていうのの答えがしっかり効いて来てちゃんとカタルシスが得られたので後味がすごく良いのです。


とにかくなんだって自分の目で見ないとなー。とか思いましたね改めて。というわけで今後もガンガン映画を見て行きたい。と決意を新たにしたのでした。