まんがをかったのですが…

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

いや先月あたり各所で平積みしてたのは知ってたけれども、アクション本誌は久しく読んでないし(「おさなづま」載ってた頃だけ読んでた)、若干絵柄古くね?とか思ってスルーしてたんですが、今日たまたまひっさびさにクイックジャパンとか立ち読みしてみたら(たまーに読んでんだよわりーかよ)作者インタビューが載ってまして、内容もチラ載りしてたんですがコレおもしろ。って感じでその足でヴィレッジヴァンガードいきまして(たまーに行ってんだよわりーかよ)買いまして読みましてうわーこれすげーおもしれーダハハ、ってそれはいいんですけどもレジ横に
溺れるナイフ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

溺れるナイフ(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

平積みされててあっいつの間に出とる。と思ったら一緒にお買い上げしてたんですがまぁコレものっっそい鬱展開なのな。夕方から○○おもいッきり気分が沈んだ。お嬢さん。


いやそれで終わってたらダメだって。ダハハじゃね−よ。
鈴木先生マジで面白かった。
かなりの部分が理詰めで進んで行ってる、って感触。
最近の漫画は話の筋が骨太で良い。プロットのしっかりしている漫画は揺らぎが少ない。
まあゆれる漫画はそれはそれで。ただあんま激しいと酔うよね、というお話でした。うまくまとまった。