今こそ、GAME BOY micro

ゲームボーイミクロが買い時である、という理由を記す。

  • 絶賛投げ売り中(例:GEOで新品7980¥)
  • (投げ売り価格であれば)値段以上の質感・精彩感
  • ここに来て傑作投下(ビッジェネ・リズ天/FF5Aにも期待)
  • SPと比較にならない素晴らしい発色
  • DSLみたくはみ出さない
  • 単機能であるがゆえに、ゲームと正面から向き合える

いや確かに12000¥はねーよ、とは思いますけども
いざ買って見るとものすごい満足感のあるハード。
やり尽くしたゲームも「アレ、こんな綺麗だっけ?」って絶対驚くと思う。
ずっと店頭デモはマリオしかありませんでしたけどアレじゃかけらほども魅力を伝えきれてない。
リズ天ならゲーム選択画面の背景のモーショングラフィックとかチョーきれいだし!(細けぇな)
SPだとグラデが潰れちゃうしDSLはなんか発色がどギツイもんね。DSソフトなら丁度いいんですけども。
マザー3とかも色味が見るからにミクロ向け調整だし。


ゲームとかDSでしかやってねえ、って人も今多いと思いますけど
タッチペン操作は楽なんだけどなんか集中しきれない。いまいち。個人的な感想なんですけども。
でも「カックロ」は超おもしろい。おすすめだ。


何の話だっけ。そうそうミクロだ。
まあ皆さん騙されたと思ってミクロかってみんさいよ。
投げ売りのアクションゲームとかも一緒に買って。ミクロにはRPGよりアクションが合う。
パッと点けて5分で止めれるファミコン並の感覚、久しく忘れてたんじゃないですか?