にっき

17時半起床。[これはひどい]
やはりそれなりに働いた後はさっさと寝ないといけない。


バイク屋さんにパンクした自転車を持って行った。


ご飯を食べてから、早朝の帰宅後にやっていたDVDR作成の続きをやる。
Win環境では見えるのにMac環境では見えないファイルがあったりする。ファイル名の関係かしら?


久々にお風呂に浸かる。とりあえず8月入ってからシャワーしか使った覚えが無いので2週間以上ぶり、か。あるいは覚えてないだけか。
シャワー中心の生活をしていた癖が未だに抜けていないのかもしれない。
体重を量ってみるとまたxxキロに突入していた。体脂肪も落ちてた。
ジムも全然行ってないのに。いいんだろうかこれは。


これも久々にjackassとかもろもろDVDを観る。
映画も借りたまま放置してあるisoとか大量にあるのでさっさと観ないとなあ。


ダラダラ過ごしていたら例によって朝。
そろそろ寝ようかな。