にっき

早く寝よう早く寝ようと思いつつ4時過ぎくらいまで。サウンドボイジャーとかしてると心地よく寝られる気もする。
8時半頃起床。10時に家を出る。
ブランチって感じでポムの樹Jr.。そういえばポムの樹もけっこう行ったんだよね…
とか一人感傷にふけりつつも同行の25歳男子はもさもさマクドを食べている。


久々にバーチャ。相変わらず勝ったり負けたり。ガチ(リングアウト2連発とか)が続くのでお互い口数が少なくなる。
そのうちいい時間になったので別れてソフマでnanoのケース(ボロボロなので新調)とDVDRを購入して出勤。


流石にあんま寝てないので眠くて眠くて眠い。
途中友人が冷やかしに来るけど余りの死んだ魚の目っぷりにそそくさと退散していった。


休憩中に夕食。最近通ってるパスタのファーストフードみたいなお店。単品が380〜580\とか。


その後コーヒー飲んだりリポDおごってもらったりしつつラストまで。
んで閉店後ニデラいじったりマジアカしたりしてさっき帰って来た。そして23歳男子に呼び出されたので今からのみに行く、のであった。