sayonara

丸3年と、少し。
長いような短いような。
一緒に過ごす間に、色んなことがあって
思い出もあって。
色んなものをもらって
凄く助けられたのに
お別れはいつだって突然。
というのは嘘で、その気配は感じてたのに
自分を騙して、まだ大丈夫、ってやり過ごして
そうやって時間を稼ぐつもりだったけれど
もう限界みたいだ。


というわけでデスクトップPCのハードディスクがきゅーんって切ない高周波をあげたあと
XPでは珍しいブルースクリーンがドーン。
そして再起動せず。みたいな。セーフモードはいけたけど。
まあ酷使しまくったPCでさらに夏を越えようなんて浅はかな考えでしたとさ。
夜とかになって涼しくなったら立ち上がりそうではあるのでその間にデータ退避とDRM解除をやっておこう。
そしてMacにswitchするための資金を無心しに行くのである。おかねない。
うーLeopard出るまで待ちたかったんですけども。まあしかたない。