わたしのなつやすみが終わりそうです

通勤ヒトフデ

通勤ヒトフデ

ソフマップでワゴン(980\)だったんで
折角だから!(一昨日ミクロ入手したから)ってことで
買ってみたんですがこれちょうおもしろいよ。
「毎日ヒトフデ」ってモードがありまして一日一問・全365問っていう
そういうあれなんですけども
勿論そんなルール守るわけもなく(というかソフトデザイン的にもあえて先の日付に進ませてモチベ、みたいなのは折込済みっぽいですが)
開始日今日(6/16)で、んでもって現在75日目、8月29日。というわけで冒頭のタイトルにつながるわけです。やりすぎた。


まあ980¥なんで見た瞬間2本くらい買っちゃってもバチは当たらないと思います。
配れ。