nano買うぞ買うぞ買うぞ

東京
話は変わって今年の夏は暑くなさそう、ではなくb:id:fellows:20050908で筋肉フィーバーしてしまったのでiPod nanoを買うほかない…ッ
それにソフマップで現物見ちゃったし。なにあのうす!ちーささ。ちっせーアイポ、ちっせーアイポ、ダハハ…。つくづくありえない。ありえない角度。角度とか。いや角度はついてないけども。“まさにこの世の奇跡。”
とにかく目にした瞬間に「物欲」と刻印された直径30cmほどの銀メッキされた鉄柱に脳天をバスコーンとぶち抜かれてしまったわけです。
とりあえず退路を断つ意味でしゃっほーをパパうえに差し上げてみた。
実家のPCにつないだら中身がスコーンと消えました。なかなか気持ちが良い。
iTunesインスコしといて差し上げた。
しかしここに至って未だ白キュアにするか黒キュアにするか決めかねている。
どっちがいいっスか?
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A] Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
それからApple Storeで買うとしたら刻印はどうしよう。
やっぱ「物欲」かな。「愛別離苦」とか書いとこか。それもなんかありがたくてイヤですね。
いっそ「ナユタなの」とか入れておこうか。愛の証、なの。ウフフ。(←怖ッ)