2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「アメリカン・ギャングスター」を観てき、た…?

ちょっと疲れてて冒頭一時間くらい寝てしまいました…反省。 まー2時間半あるしいいだろ!(よくねぇよ) 90分映画として面白かったです(そういう問題かよ) いやまじめに面白かった。去年ゾディアックがなかなか良かった!とか言ってる私はけっこう傾向…

「これは ひどい」

そりゃこの惨状見りゃ誰だって。 大冒険 セントエルモスの奇跡出版社/メーカー: パイ発売日: 1996/04/19メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (3件) を見る

「耳をすませば」の話

一回も見たこと無いです。 多分これからも見ることは無い。 ちなみにコマンドーも見たことない! ザ・グリードも! ラピュタは流石にある!

「人のセックスを笑うな」観てきた

あおゆうがもう、あまりにあおゆう。あおゆうclassic。あおゆうストロングスタイル。メタあおゆう。ポストモダンあおゆう。シュール・レアリズムあおゆう。 完全にあおゆうそのものが主役の映画になってしまっているので「出過ぎ(出番的な意味で)だぞ、自…

ばっちゃが「こりゃっ!アンタはまーたネガコメばっかしよってから!」って

いや言ってないけど。 ニコ動で最近見た動画 ニコニコニュースからリンクしてたんで見た人も結構多いかと思うんですけどもこれが…ダメだぁ…個人的に受け付けない。率直に言わせて貰えばキモかった。 別にこの動画がキモいキモくないの話をしたいんじゃなくて…

「アース」を見てきた

まあ説教臭ぇ映画だろとは思ってましたけどここまで鬱陶しいとは思わなかった。 とりあえず渡辺謙のナレは完全にウザい。字幕の方が良かったと思った。しかし全国で3カ所くらいしか公開していない件。 あとやっぱ間が持たない。90分くらいしかないのに途中退…