2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇足

↑は完全に片手落ちで、いわゆるWinny。の問題を解決してない。 案としてはダウンロード違法化ですよね。みゃうっ! あとはWinny類の動作を違法化。でもそんなファシズム国家みたいなのヤだよねー。 前から書いてますけど最終的にモラルの問題になると解決し…

倍プッシュだ…むしれるだけ、むしる

お代は見てのお帰りだよ - ゲームの為なら女房も泣かすよみました。 なんか私がすごいアニメ好きの人みたいに見えてしまってアレですけどもw 実際ニコ動見る時ってアニメ本編とボーカロイドと[踊ってみた][歌ってみた]とらきすたと東方とキワミスルーしてた…

「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」観てきたっす

珍しく初週であり。 いやー。哀しいよー。愚かだよー。愚かで哀しい男の物語。 アタマとシッポを重めにして中盤をバッサリ流すところは作劇として解るし実際この構成で面白いんだけど好みとしてはもうちょっと全編ペース配分してる方が好きかなっていう。 ジ…

AVP2を観てきた

もうなんかあとでかくっていう気力さえも萎え果て 今かく。 なんかこう画面から「安西先生…予算が…欲しいです…」って聞こえてくるような、基本的に画面暗いし。なんつーか古き良きホラー映画、的な、物語の八割方が閉鎖空間で進行するみたいな。それはそれで…

2007年のマイベスト

映画 こればっかりは客観的データで推し量れないので主観でだらだらと書く。えー、[movie]カテゴリを見ています。クワイエットはよかった。ゾディアックよかった。 …以上かぁ。んー。じゃあゾディアック、で。ゾディアック 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワ…

あけましておめでとうございます

今年はダイアリー人格とリアルとの整合性をとっていきたい! ということでさりげなくaboutにauthor名を追加しておきました。 今まで通りふぇろたんと呼んでいただいても私は一向に構わんッ。