2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

iTSで曲を買った

サヨナラ サヨナラ/garberaアーティスト: 竹仲絵里,小渕健太郎,安部潤,松岡モトキ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (43件) を見るさよなら。

ぼくの眼鏡

いつか君に 「人は何を見たってその中から、自分の見たいものだけを見出す」 って言ったけれど、[俺は頭がいい]とか言いたいわけじゃなくて僕だってきちんと全てに君の幻を見るんだ。

Scratch

あなたが あなたから 遠くに行ってしまう と 言われても 今までと何も変わらないから だから 同じように あなたをただ 想って 想うだけ なのに、この寂しさは 胸を掻きむしり、残る 透き通る 傷痕は 何だ。

「守護神」見てきました

アメリカ沿岸救助隊に所属するレスキュー・スイマー、ベン・ランドール。数々の命を救った伝説的なスイマーだった彼だが、ある任務で相棒を目の前で失い、心に深い傷を負ってしまう。妻にも別れを告げられ、失意に沈むベン。そんな重い気持ちの彼は一時現場…

Unstable

花より男子2は全く観てないんですが宇多田は好きなのでYouTubeで探して"Flavor Of Life"を聴いてみる。 いやー相変わらず高音が狙ってんのか出てないのかギリッギリ綱渡りのビブラートもう最高ですねこれぞヒッキー。ヒッキーて(笑)とか言いながら3回目…