2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそ、GAME BOY micro

ゲームボーイミクロが買い時である、という理由を記す。 絶賛投げ売り中(例:GEOで新品7980¥) (投げ売り価格であれば)値段以上の質感・精彩感 ここに来て傑作投下(ビッジェネ・リズ天/FF5Aにも期待) SPと比較にならない素晴らしい発色 DSLみたくはみ…

そばに来て なやめる君よ

「好きな人とか居ないの?」と言われた。 異性とサシで食事してるのに、失礼かもしれないけど、やっぱりこう答えた。「いません」 明らかに別れた(と認識しています)恋人を想起させるエントリばかり書いていながら、その人を今でも好きか?と問われれば、…

ほしい

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

「時をかける少女」観てきました(2回目)

まあ、二回目。

今もし君が泣き出しそうになったなら

昔、パズルをモチーフにしたエントリを書いたことがあって、その時は「届いた」んだけど、それからはもう、無理だったみたいで。 だからもう照れないし、はぐらかさずに。 ホワイトパズル、っていうのがあって、完成してもただ、白い壁が出来上がるだけで。 …

にっき移管

というわけで移動。 http://switch.g.hatena.ne.jp/calendar に置くことにした。カレンダーっていうインターフェイスは日記と合ってる、ような気もする。 予定表との兼ね合いはまあ、考えよう。 なんとなれば全部iCalに移しちゃえばいいし。私用は。

にっきなんてラララ

「日記らしい日記」書いてると 生活? とか振り返れて面白いんだけども それを面白がれるのは自分だけだなぁ。 「id;fellowsってのはそんなことのために作ったIDですかい?!」ってvmfellows、今風に言えばparallels fellowsが問いつめてくるのでちょっと別…

にっき

帰ってきて、なんだか眠る気になれずPCやら部屋やら片付けて昼まで過ごす。 TVで甲子園観戦。2回で2点先制したところでちょっぴり昼寝。 ホームランで親に起こされそのまま試合終了まで視聴。 高校生の野球生命より自分のエンターテインメントが好きな大多…

にっき

14時半ごろ起床。食事。 伯父・伯母夫婦が来ていたがスルーして二度寝。出勤。 途中から頭が痛くなってきてウンウン唸りながら過ごす。 退勤後上司のおごりで希望軒。つけ麺1.5倍盛りは多すぎた。普通で良かった。つけ麺っていっつも多く頼んでしまう。あと…

にっき

16時半起床。またしてもひどい。 ダッシュで出勤するも途中で制服を忘れたことに気付く。 まあなんとか間に合う。 退勤後季風軒に向かうもタッチの差で閉店。 仕方ないのでもっこすへ。初めて豚皿を頼んでみる。うまい。 値段の割に多かった。もっこすは叉焼…

にっき

17時半起床。[これはひどい] やはりそれなりに働いた後はさっさと寝ないといけない。 バイク屋さんにパンクした自転車を持って行った。 ご飯を食べてから、早朝の帰宅後にやっていたDVDR作成の続きをやる。 Win環境では見えるのにMac環境では見えないファイ…

usual days

そういえば昔も「日記らしい日記」を意識的に書いていた時期があって、それはいつかって言うと大学受験の頃で。 Web自分史的には「長文書けなさすぎ病の治療」っていう建前ではあるんだけどまあどうみても現実逃避だ。ありがとうございました。 今読んで見る…

にっき

早く寝よう早く寝ようと思いつつ4時過ぎくらいまで。サウンドボイジャーとかしてると心地よく寝られる気もする。 8時半頃起床。10時に家を出る。 ブランチって感じでポムの樹Jr.。そういえばポムの樹もけっこう行ったんだよね… とか一人感傷にふけりつつ…

にっき

ついつい朝までネット。 起きたら夕方の四時だった。 そのままバイトして一日が終わる。

STAY

Macが届いた。 けれど、更新しようと思っても、何も書けないまま、もう何日も過ぎてしまった。 机の上が劇的にスッキリしたことが、唯一の変化で。 子供の頃から使っている学習机のマットに挟んであるのは 昔の写真、古い雑誌の切り抜き、どこかで貰った絵葉…

sayonara

丸3年と、少し。 長いような短いような。 一緒に過ごす間に、色んなことがあって 思い出もあって。 色んなものをもらって 凄く助けられたのに お別れはいつだって突然。 というのは嘘で、その気配は感じてたのに 自分を騙して、まだ大丈夫、ってやり過ごして…