2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Distant Worlds

あなたと私は違う人間で、ものの見方も、考え方も、好きなものも嫌いなものも違う。 それが嬉しいときと、悲しいときが交互にやってきて、疲れてしまうことも、まぁ、ある。

できれば海外版黒が欲しい

でも、これはクリスタルホワイトなんだよね。(クタ談) マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

わたしのなつやすみが終わりそうです

通勤ヒトフデ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/10/13メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (59件) を見るソフマップでワゴン(980\)だったんで 折角だから!(一昨日ミクロ入手したから)ってことで 買ってみたんですがこれちょう…

メタファ

「自分を何かに例えると?」っていう質問が苦手だ。 動物で言うと?とか言われても 「んーナマケモノ?」とかあんまりイメージの湧かない答えしか出てこない。 それも一面では正解であるけれど。 自分を客観視するのが苦手なのかなー、とか思ったりはするけ…

書き続ける理由

いまだに見苦しく弱音ばかり並べているのは ゲームと 音楽と お喋りと 本と ウェブと それから… とにかく そういうものが 好きだった あなたへの 冗長で 回りくどい けれど確かにこれは 私からのラブレターなんだ

Feelings Won't Fade

Superstarアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (217件) を見る一昨年IIDXで選んだ曲 前のバイト先に居た人 焼肉屋の匂い 先月飲み会で会った人 覚えているこ…