2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK 劇場版2を観てきました

高校時代の同級生に誘われて試写会に行ってきました。 もともとトリックについては (何回もやってた)夜中の再放送をたまに見る、程度で あまり熱心な視聴者ではないんですが まあ、それなりには楽しめました。会場も割りとウケてたし。 けど、これに千なん…

音ゲーしない人には意味不明なDistorteD礼賛記

さて、pop'n music 14 FEVER!稼働中の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 って、近所のラウンドワンでeアミュ繋がって無いからって店員にテストモード入らせて自ら店名入力と県設定までカマしたアテクシが言うのもナニですけど、ぶっちゃげフィーバー…

はてなブックマーカーに50の質問

http://d.hatena.ne.jp/mount-root-yy/20060505/1146828131より。 idは? fellows はてブの名称は? :mnemoniq: はてブ歴は何年何ヶ月ですか? 1年3ヶ月 はてブの使い方は? 資料ストック 個人ニュースサイトの代替 掲示板の代替 ブログコメント欄の代替 そ…

舞台

ここが舞台の中心だ!と思って会心の演技をブチ上げてたのはいいんだけど 実際は裏手の非常階段の踊り場だった。とかいう事態を想定してみる。 そういうときに「いやでも小木はいい仕事してたよー」「いやいやお前の方が凄いよー」ってなるのか お笑いなんて…

テレビゲームと落書きの微妙な関係

さてRAKUGAKIDSを200\で買ってきたわけですがいやコレ面白いわ。 いや出来自体はそれなりだしキャラ数も少ないんだけどパターン数が凄い。スト3くらい書いてるんじゃなかろうか。 しかもちょっとだけ3Dでカメラが動くだけ。っていう意味の無さもイイ。 ゲー…