2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園に行ってきました

長いこと関西に住んでながら実は一度も行ったことないかも? という二人でちょっとだけセンバツ見てきました。 とりあえず春は毎日新聞主催っていうことにオドロキ。 あと外野席の入り口が解らず狼狽。 着いたら神港は既に負けてるし 試合は早実が3連戦の疲…

naoya氏・kanose氏ほか、皆様の反応を受けて。

ARTIFACT@ハテナ系 - はてなのサービスに自分のアイデンティティを託すのはやめようよ に載った件で人がちょっと来てるので、補足を書いて置こうと思います。 http://d.hatena.ne.jp/./fellows/20060321/naoyadis ↑このエントリを書きましてまあいろんな人に…

Hello

「鶏肉の生姜炒め」 頼んだことはなくて 母親が渋い顔をしていたけれど 食べてみればかなりのアタリ 地元を離れているうちに 開店していたBAR 連れが渋い顔をしていたけれど 入ってみればなかなかのヒット 多分、今するべきなのは そういうこと。HELLO!新し…

FF12を熱く語るnaoya氏の印象

ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見るたけしなら「こんなゲームに まじになっちゃって どうするの」の一言で…

50歳のデジタル・ディバイド

13歳のハローワーク作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/12/02メディア: 大型本購入: 16人 クリック: 566回この商品を含むブログ (240件) を見る↑は特に関係ない(タイトルもじっただけ) 『斬(ざん)』:「詳しくは Web で!」という差別 を…

キーワードをたてよう

瞬感パズループ