2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームかったよ

COOL GIRL出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/02/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るビックで新品980円でした。 まだ開封してない。 開封しました。 なんかいろいろと凄いなこのゲーム! OPの時点でツッコミどころ満載。イヤな方向…

元のURLを貼らずに、返事を書く。

web

おそらくリンクされたがっていないので……トラバも開いてないし。 というわけでまさかの大幅引用。 以下、はてなについて思うこと↓ …でもはてなーにはならんよ ブロブロしい記事もかかんよ はてなはねー、一つの流れになりつつあるんだけど 2chほどこう、メジ…

おまけ:僕が考えた「あがり」マス(はてな編)

REG hotentry入り BIG id:kanose 万枚 id:jkondo id:naoya リプレイ モヒカン砦 「つまりリプレイハズシを覚えると払い出し枚数が地道に増えるんだよ!」「おぉっ!」*1 *1:「吼えろペン」読んできたのでこんな口調…

ブクマ乞食ははてなネタを書け

風が吹けば桶屋が儲かるメソッドで。 はてなネタを書く keyword:はてなとかkeyword:はてなブックマークとかをRSSリーダに突っ込んでるようなはてなユーゲントがめざとく見つけてくる b:id:nobody氏やb:id:laiso氏あたりのクリップ数5000エントリ超*1系いわゆ…

図らずも魚

戦国BASARAを買ってきた

戦国BASARA出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/07/21メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (213件) を見る正直私は無双よりBASARAのほうが気に入ってしまったので、そこのところ踏まえて読んでね。 なぜ買ったのか 楽画喜…

はてなブックマークがspamを食らってました

*1 最初に結論 三段落なので、三行でまとめると*2 はてブにスパムブックマーク 犯人探し 憶測←今ココ という流れです。 発端 2005/07/21 3:08現在、注目エントリーに MARU8(アソシエイトID:kappamaki0e-22 / ↓のはてなIDと酷似、というかほぼ同一) とかい…

おまけ:使ってないサービスと、その理由

使ってないものをお勧めは出来んよねえ… フォトライフ デジカメあんまし使ってない…携帯も画素数低いので。 グループ モヒカン族は入ると逆ヲチされるから!自信ないので!でもキーワードインポートはしてます。 カウンター カウンターって言われても…別のサ…

はてな利用を他人に勧める

そのこころは「私も前から使ってますけどね、(略」 はじめに 私が使ってるはてなのWebサービスは はてなアンテナ はてなブックマーク はてなダイアリー はてなRSS の四つでありんす。 ということで上から順に、独断と偏見に基づいてメリットを説く。 という…

今実家なんですけど

隣の家の奥さんが30分くらいノンストップでボヤきが止まらず*1 それが開いてる窓から絶えず流れ込んで来て眠れずパソコンばかりいじっている 僕の頭もだんだん痛くなってきましたよ、というお話。 窓閉めろって?誰がやるかそんなしちめんどうくさいことを。…

分熊のこと

ホッテントリすら見なくなって久しい。 引き籠もっていると一日?Bに張り付いてentrylist?sort=hotを定期的に更新しては 前の巡回で既読になっているところまで流し込む、そんな日々。 追記 ?Rに注目エントリとMMmemoの注目URLを流し込むことで問題を解決した…

絵皿貰ポイント貯まった

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050709/1120914959焼き鳥串+七味がいわゆるテラウマスだと思うのです。 からあげ棒とつくね串もたまに食べる。セブンで一番食べてるのはおでんかな。 あと今の時期だと冷やし麺。

はてなマップが始まってた

http://map.hatena.ne.jp/ ところで 僕はリンクバーに?A/?B/?D/?Rと短縮してリンクを突っ込んでるんですが マップを入れるとすると「?M」。 はてなマゾ? そして?S=しなもん。 責められたいぜ… ってカオス過ぎた。 d:id:hatenacinnamon と思ったらCだったぁ…

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

メガネ

だから理系メガネってなんなんだ全員文系だと思った。 というか芸能界に理系メガネって居ない気がする。 川島隆太教授とか理系じゃない? http://www.tohoku.ac.jp/japanese/interview/0401-int-kawa-index.htmlただ「理系」かつ「メガネ」であれば「理系メ…