2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiにゲイが多い件

web

はじめに この記事のリンク先は大半がmixiなので、非参加者は見られません。 すいませんとしか言いようがない。 本題 mixi内を徘徊してると、時々フッ、と思うことがある。 いい男の代名詞・阿部高和氏をプロフ画像にしている友人もこう漏らしていた。 「mix…

コピペにマジレス

付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。 まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。 彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。 運よくマンションの一階に薬局が入ってた。 店主…

ひどいゲームだと再確認

バーチャファイター サイバージェネレーション ~ジャッジメントシックスの野望~ (GameCube)出版社/メーカー: セガ/SEGA-AM2発売日: 2004/08/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るやばい クソゲー感がプンプン。こんなんでバーチャの名を…

ゲームだお

シャイニング・フォースネオ出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (53件) を見る今さら買ってしまった。豪快に面白い。ポーションがぶ飲み系は(ゲームに依るが、このゲームはタダ)ノーコスト…

ミクシィ距離感

web

好きなサイトの管理人をmixiのお気に入りに入れて時折覗きに行くという悪趣味な行為を行っている私ですが とある人の日記で「あしあとが執拗についてて怖いのでアク禁にしました」的な記述を見てしまい、 それ以来怖くてお気に入りリストが巡回出来ません。…