2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エル・マリアッチシリーズ

一気に残り2作を見てしまった。うーんエロい。 バンデラス43歳って嘘やろ!と思った。抱かれたい。んでQED竹取の続きを読んで子どもの王様を呼んで山ん中のシミトモナルオを半分くらい読んだところ。

スーパーケツメイシターイム

スーパーミスチルタイムとかスーパーキックタイムとかもあったよ。 というわけで久々にトモツに逢った。夜にエル・マリアッチを観た。 あと2作。

つぼ八

多少萌えるシチュではあったが、しかし。

ドンキーコンガ ジャングルビート

の、体験版をやったんですが これはかなり異質な面白さァァァ どことなくトレジャーの香りがした。気のせいか。 とにかくこれはかなりGCが欲しくなる一品。スマデラよりもぶつ森e+よりもF-MEGAよりもガチャフォよりも。

セットリスト

Prince on a star - Starmine - Back into the light - 真夏の花・真夏の夢 ギタドラに10人くらい群がってる横で仲良く放置されるビマニ2種。 せ、切ない…並ばず遊べるのは良いんだが。

夏の星座にぶらさがって

ものっそい曇り空でしたけれども。 雨降らなかっただけマシだわな。

花の水鉄砲

予想通りというか何というか、世界が音を立ててその姿を変える…なんてことはなかったけれど。 まぁ、収支トータルでポジティブの側なら生きていく希望にだってなる。と信じる。

シン・カ

rainbow rainbow

虹がものっそいくっきり出てました。 しかもよく見ると二重虹。 ものっそいはしゃぎました。親父と。 これで隣にいるのが親父じゃなかったら一層…ねえ。

コンビニエンスストアの女の子

祭りの終わりに間に合うかなてなわけでくるくる鮨を堪能しております。とりあえずクリストファーがsexyすぎる。あとの三人はアホ。いや格好良いけどな。

人生ゲーム ブラック&ビター

「一回休み」まあ、そんな日もあるさ。それでも僕はハッピーです。この上なく。